こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます♡




美容院でトリートメント
してきましたドライヤー
このサービスは本当に助かるわぁ♡

カラーしてから10日くらいが1番
傷むらしく、まさに今!!


んで、偶然友達も美容院行ってて
終わって合流車

とにかくダッシュで喋りまくりの
ランチしてきたニヤニヤ
あかん!もぉすぐ、幼稚園バス帰ってくる!!



子供達のおやつに
クックパッドから

{DB58CFE2-4446-4F12-A7ED-EA81FA5B446F:01}

焼いてみましたラブ

ちょうどオーブン使ってて
明日のおやつのシフォンケーキ焼き~カップケーキ

トースタでもちゃんとできるんかなぁ?
と思いながら焼いたら大成功ハート

ケチケチ使って残ってた
板チョコ入れましたニヤニヤ
別に板チョコ1枚78円




そして大好きなパン屋さん
以前コルネを紹介したとこ♡

岐阜県瑞穂市にある
Pain  du  Soleil
(ソレイユ)


お店の許可頂いたので店内写真♡

めちゃくちゃかわいいパン達に
トキメクわぁ照れ

宝石よりも間違いなく真顔
{BEDC7170-78B8-43E1-8864-A710D0AEA878:01}

自分で取るスタイルではなく
スタッフさんが取ってくれますルンルン

{B9B3BF2D-2CB2-4FBD-9D11-A07E1DD9D4FE:01}

いちごは12月からの新作♡


このパン屋さんのパンは
無添加、全て手作りピンクハート
毎日食べたいラブ


アンフロマージュ♡
(細いバゲットに自家製餡とクリームチーズ)
かなりオススメハート

とにかく小倉あんトースト好きは絶対好きニヤニヤ


是非お立ち寄り下さい星





最後まで読んで頂きありがとうございました♡

⬇︎クリックお願いします♪⬇︎


SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中♪
12月料理教室の募集
受付開始数時間で満席となり終了
ありがとうございました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
サイドバー(アプリの方はパソコン表示に)のカレンダーで確認!


 FMわっち『もくようみずほ785』
11月26日(木) 13時10分~13時40分
に出演しました♪


東海テレビ『スイッチ!』
明日9時55分放送に出演しました!

放送日や詳細情報はこちら


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!