こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♡


今月初のお料理教室
無事終了しました照れ

栗今月のmenu栗

*柚子香る根菜とふわふわ肉団子の
あったかシチュー
*ポテト入りもちもちフォカッチャ
*富有柿とアボカド、チーズのサラダ
*超簡単マロンプリン
~手作りチョコソース~

{D9ECD21B-A6A0-45D6-8A2F-020DFAFC8FD8:01}

今日のはやと君は眠くて
グズグズショボーン
なので、おんぶされてますキラキラ

{53DF1CB8-8DF4-4339-9E58-9D059C90D768:01}

今日使った野菜と果物ハート
地産地消です
アボカドはメキシコ産やけどニヤニヤ

{C2C9830C-33D2-4CFF-A9B0-F025DA0766F4:01}

はやと君
くるくる混ぜたりに興味深々照れ

懐かし話をしながら
完成です♡
シチューだから今日寒くてよかった笑
{3C660E90-978D-476B-A461-4373B9EC9603:01}

根菜とふわふわ肉団子の
手作りシチュー♡
柚子の香りがシチューにあうのラブ
{24F3420D-D051-4430-9F9E-7C68FEE55AB3:01}

もちもちフォカッチャ♡

絶妙な配合で入ってるポテトで
もっちり焼きたて最高ですラブ

{96F7D4B6-65F8-4B20-8F67-53C56147965D:01}

これははやと君のごはん♡
いつも愛情たっぷり
手作りごはんラブ
「すごく美味しい~」

「フォカッチャもちもち」

「柿とアボカド合う~」

とたくさん嬉しい言葉を聞く事ができ
安心しましたお願い

そしてデザートは
栗マロンプリン栗

{623BA6F1-7506-42D2-ABCC-D0BC2B7F6B11:01}

はやと君は

{6936551C-F7C4-4D5B-BEDD-910CB5DA55CC:01}

お決まりのバナナバナナニヤニヤ

今日もたくさんモグモグしてたもぐもぐ



毎月お料理教室楽しみに
してくれてるみたいで
本当に嬉しいえーん


遠いところから本当にありがとう♡
また来月会えるの楽しみにしてますおねがい






最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKiのワンランクアップ一押しレシピ


岐阜県名産『鬼まんじゅう』

練りこまれたさつまいもが
ゴツゴツと角のように見えることから...
鬼が持つ金棒のように見えることから...
命名されたとも言われています♪


岐阜県名産『すくなかぼちゃ』

古いむかし飛騨にいたとされる
両面宿儺(りょうめんすくな)
という鬼神から命名されたかぼちゃ♪
岐阜県ゆかりの円空さんが彫った
両面宿儺像が飛騨にあり有名です♪


SaKi Cooking School Information

お料理教室開催中!
11月のお料理教室受付開始しました♪
『SaKi Cooking School』
よろしければご覧になってください


SaKi Information

『SaKi Cooking School』スケジュールやSaKiのお知らせなど
カレンダーで確認ができるようサイドバーにカレンダーを設置しました!


『レシピの女王』シーズン5で全国3位と大健闘!
そのブログはこちらです!