こんにちはおねがい

ご訪問ありがとうございます(*^^*)

今日は三連休初日ルンルン

「食品サンプル作りたい♡」
と娘が突然言いだしたので
岐阜県郡上市に行ってきました照れ
{21FD4D70-894C-430D-8D44-5C5DFCC774A7:01}

今日は海老天、サツマイモ天
大葉天、レタスを作りました♡
ロウソクを垂らして素早く作りますお願い

{17E0B6AF-D991-4B53-AAEB-18519A3EE13A:01}

大満足のご様子爆笑

そしてあとは、古い町並みを食べ歩き~もぐもぐ
{8AF9D15F-955C-4A2F-9537-FD3E36BE168A:01}

お蕎麦食べて~飛騨牛コロッケ食べて~ニヤリ
まだまだ食べるよ~笑
{5D866282-A193-447B-B193-2FDBA107439E:01}

アイスも食べて~♡

{EE7587B0-68BB-4A45-9C57-36473C14DE79:01}
これは床に置いてあったサンプル!!
「うそやんっ!落とした!」
って一瞬焦ったけどガーン

さらにクレープも食べて~♡
糖質取り過ぎハート
美味しかったぁ~お腹いっぱいグラサン

そして、
今日一番ビックリしたサンプルはこれ下矢印
{0DAF68F5-B99E-4EAC-B1F2-395AB7A08C5C:01}

めっちゃリアルでビックリしたびっくりびっくりびっくり
どー見ても本物やんアセアセ

そして、帰りにサンプルのお弁当に
一目惚れした娘…
買わされたぁガーン

まぁ喜んでくれたからいっかピンクハート

帰りに関市を通ったので
新しい包丁を買ってもらいましたラブ
ちゃんと説明受けて関市で
買いたかったので大満足!!
ずーっと大切に使おキラキラ
早速この包丁で夕食作りますウインク
{25179292-343F-47A2-96FC-3A83F5B71DB3:01}

帰ってきて、早速買ったお弁当分解して
遊ぶ子供達ガーン

{A2D612F9-2F4B-44D3-B821-1F86F9CD3924:01}








最後まで読んで頂きありがとうございました♡



SaKi Information

10月12日放送『ヒルナンデス「レシピの女王」』に出演しています♪
よろしければご覧になってください♪

➡︎ 前回放送時のブログ