こんにちは☺︎
推し事参りましょ━━━━!!


まずは放送前ツイートをペタリ。
下矢印

 

 

 



そしてInstagramもペタリ。

下矢印






そして放送後の反響記事。

下矢印

 


感想を。

(できれば間髪入れず一気読みを推奨)


冒頭から…ちーちゃん!ハイ気になる名前きたー!となる。そして悠依が直木の家に引越し、下の階で水漏れが…と突如家に上がり込んだ怪しすぎる男の登場に「あんな何者かもわからぬ男を家にあげるでないぞ!娘よ!」と、いきなりドラマ中に叫ぶ私に「お…おぉん」と驚く娘。ごめんよ、これは言っておかねば!と。改めてドラマに集中。グミ男は英介さんだと思っていたのになぁ…いや英介さんだとそれはそれで辛いんだけども。そして魚住さんのお姉さんの「思い残し」という助言にやっぱりどうしたって切ないっ!と唇を噛み締め、直木の「消えたい」発言になんとかこの2人を幸せにする方法はないの!?ねぇ!ねぇ!!安達さあぁん!と脚本家の安達さんに懇願しながら地団駄を踏み、そして5話の登場シーンだけでミステリアスな空気をプンプン醸し出していた菊地凛子さんが今回も謎のままで、ぬあ━━い!!なんなの━━!!っとなり、信頼関係を築いてきた直木と魚住さんが徐々に敬語も砕けた距離間になったところの魚住さんの悠依への恋心。そりゃまっすぐ直木を愛する悠依を、可愛すぎる悠依を好きになれずにはいられなかろうもんっ!それを口にするのも苦しいだろうに直木は…直木は…いやそれ辛いよ!辛すぎるよおおぉぉぉ!!!と暴れ、そして莉桜が最後に車に乗り込むのにも、いやいや乗っちゃだめええぇぇ!!! ゆずきゅんもだめえぇぇ!となった、またまた感情が忙しい6話でございました。(ll゚Д゚) ゼエハァゼェハァ。

(お付き合いいただきありがとうございます。)



7話を心よりお待ちしております!!!!!



ではでは