「あなたらしく、自然体で最高のパートナーシップを築くための個別セッション」

 

ご感想をいただいたのでご紹介します♡

 

 

 ハイヒールR.Aさん・20歳・女性

 

 

◇ご感想◇
 
▶︎ 今回、北畠早紀に相談しようと思った理由や決め手は何でしたか?
 
YouTubeを見て話してみたい!と思ったから

 

 

 

▶︎ セッション前、どのような課題やお悩みがありましたか?

 
彼氏とうまく行かなくて、この先も一緒にいれるのか悩んでた

 

 

 

▶︎ セッションを受けて良かった点、解決した点やご感想をお聞かせください。

 

彼氏を逃したら終わりだって思っていたけど、別れる別れないに縛られずに、自分の人生を前向きに考えられそうだと思ったし、気持ちに○×はないから自分の気持ちを大切にしていいんだって思えてすごく心が軽くなりました😭

 

 

 

▶︎ セッション後、気持ちや行動にどのような変化がありましたか、またはどのような変化が起きそうですか?

 
自分の気持ちをもっとちゃんと聞いてあげようと思った。
ずっと頭で考えてぐるぐるしてたけど、教えていただいたようにノートに気持ちをまとめることですっきりできる気がします!

 

 

 

▶︎ 北畠早紀の印象や、良かった点があれば教えてください。

 

話をすごくしっかり聞いてくださって、私が気づかず無意識で思ってたことや、意識せずポロっと言ったことを教えてくれることで、本当はこう思ってたんだと気づくことができて自分1人だと全然に気づかない気持ちに気づかせてくれてすごくホッとした気持ちになり、お話が終わる頃にはスッキリした気持ちで終わることができました。ありがとうございます😭

話し方もとっても優しくて初めてお話したとは思えないほどスラスラ自分の気持ちを話すことができました。

 

 

 

▶︎ どんな方におすすめですか?

 

占いに頼りがちな人
結婚する前のカップル
周りの人に自分の悩みを話すのが苦手な人
 
 

 

▶︎ その他メッセージ

 

本当に心が軽くなって、溜まってたもやもやとか、無意識に引っかかってたものとか全部引き出してくれて涙が止まらなかったです😭
心が浄化されるので本当に今悩んでる皆さんにおすすめしたいです。
ありがとうございました🥺

 

 

 
Rさんありがとうございます😌🧡
 
「心が浄化される感じがする」はご感想の中で最近よく言っていただけるキーワードです🙈笑
 
 
 
自分1人だと全然に気づかない気持ちに気づかせてくれてすごくホッとした気持ちになり、
溜まってたもやもやとか、無意識に引っかかってたものとか全部引き出してくれて
 
思考パターン・行動パターンって
自分の中では当たり前になっているものなので、
どうしても自分では気づくことができない領域が出てきます。
 
 
Rさんも、ご自身では
そんなに我慢している認識はなかったんですが、
 
お話を聞いていると、たくさん我慢して
ため込んでしまっているのが分かったので、
 
そこをお伝えして
引っかかりを解消していきました。
 
 
自分の中で思っていることをため込んでいる状態だと、
なかなか次には進めないです。
 
 
まずは自分が思っていることに気づくこと🧡
 
そして、
「こんな風に思っちゃいけない」とか思わず、
「そう思っちゃうよねー」と受け止めること。
 
 
これが大きなファーストステップ。
 
文字で書くと簡単に見えるんだけど、
自分がうまくできないパターンの状況においては
これがまぁ難しいんです😂
 
 
自分を後ろに引っ張っているパターンを一つ解消するだけで、
かなり楽になるので、そこをゆるめるワークをしましたよ🕊
 
 
Rさんありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします🥰
 
 
 
 
パートナーシップについてのセッションは、
今現在、公式LINEからのみのお申込みとなっています✨
 
気になる方はこちらからお問い合わせください♪
 ↓

 

北畠早紀 公式LINE

友だち追加

(または @092vxjgh でID検索)
 


image
image
image
image
 
 
わたしね、社会人になるまで、
3回しか頭に来たことがなかったんです。


イライラした、くらいだったら
もっとたくさんあったかもしれないんですが

ぷっちーーーーーーん!!
と頭の血管切れそうなくらいw
怒りが湧いてきたのは3回でした。

(社会人になってからは、
会社にいるうちは
一緒に仕事する人を選べなかったので
理不尽さで頭の血管がぷちっ^ ^
といきそうになることはまあありました笑)


22年間で3回って、
別に少なくはないのかな?笑
どうなんだろう。

分かりませんが、
周りの人ってもっと回数が多いような気がして
「わたしはほとんど怒ったことがない」
「寛容な方だよなぁ」
と思ってました。




でもね。

違ったんです。





怒りを封じ込めていただけでした。

怒りを感じてはいけないと思っていただけ。

いけない子になってしまうから。




もちろん、そんなことは
自分では気づいちゃいません。

それが分かったのは、
コーチングで向き合って向き合って、
自分の心の動きや心地よさに
ものすごく敏感になってからです。

(※心の動きや心地よさも、
自分では分かってると思ってました🤣)



ああ、フタをしていたんだな。




ここまで読んでくださっているとしたら、
どこかしら心当たりがあるのかもしれませんし、
ないかもしれません。



フタをしてる自覚がなくても、
もしあなたが

今までほとんど怒ったことがないとか、
ほかの人に比べて全然怒りの沸点が低いとか、

全然怒らないよね、優しいよね、
とよく言われるとしたら。



もしかしたら、フタしているの、かも?
って、ちょっとだけ
頭の片隅に置いておいてみてください。



全くフタしていないのに、
フタしてるんじゃ?!

と無理に疑う必要はないけど。



でもね、
全然怒ったことがないって
結構その可能性は高いと思います。




フタをしている自分のことも
責めないでね。



その怒り、
感じていいんだよ。

あなたの大切な感情だから。



その奥には、
必ず期待があって、愛があります。



だから怒りはわるいことでも何でもないの。
(そもそも物事に良い悪いはありません^ ^
自分の心がそうジャッジしているだけ)


あなたの大切なことがその奥にあるよ
って教えてくれてるんです。



今すぐピンと来なくてもいい。

いつか、きっと分かる日が来る^_^




その日まで、
自分の心の動きを大切にしてあげて
☺️♡




1時間 体験コーチングセッション

を受けてくださった方からご感想をいただいたので

ご紹介しますラブレター

 

ハイヒールMさん・22歳

 

これから社会人になる、学生さん✨

 

やりたいことにチャレンジしつつも、だからこその悩みをお持ちでした。

 

 

 

以下、ご感想です♪

 

◇ご感想◇
 
▶︎ 今回、北畠早紀の体験コーチング(1時間)を受けようと決めた理由は何でしたか?
 
来年の4月からコーチングの会社に入社予定なので、コーチングを体験してみたかったことと、好きなことを仕事にしたい人をサポートしていて、自分も将来好きなことを仕事にしたいという思いがあったから

 

 

 

▶︎ セッション前、どのような課題やお悩みがありましたか?

 
自分がやっていることに100%の努力ができていないことが課題でした。

 

 

 

▶︎ セッションを受けて良かった点、解決した点やご感想をお聞かせください。

 

相談して良かったことは、自分が思っている以上に、結果にこだわっていることを認識できたことです。また、自分の近しい人の言葉が自分の価値観や信念に大きく影響していることが分かったことです。

 

 

 

▶︎ セッション後、気持ちや行動にどのような変化がありましたか、またはどのような変化が起きそうですか?

 
自分が結果を出さなくてはいけないという考えが薄まり、結果出すまでの過程も大切にできそうです。そのように考えられることでもっと自分に対して、優しくすることができるように思いました。

 

 

 

▶︎ 北畠早紀の印象や、良かった点があれば教えてください。

 

さきさんは、明るく、人に親身になってくれそうな話しやすい方という印象でした。印象の通り、親身に話を聞いてくれて良かったです。

 

 

 

▶︎ どんな方におすすめでしょうか?

 

親身になって話を聞いて欲しい人や、自分の中で何かが邪魔してなかなか自分がしたいことに踏み出せない人におすすめだと思いました。
 
 

 

▶︎ その他メッセージ

 

お時間を調整して頂きありがとうございました😊短い間でしたが、自分のことを客観視できて、より自分のことを知ることができました。
コーチングをこれからするにあたってアドバイスをしてくださってありがとうございました😊

 

 

 
Mさん、ありがとうございます✨
 
「自分がやっていることに100%の努力ができていない」
 
このお気持ち、本当に本当に分かるんです。
 
わたしも過去、思っていたから。
「もっと頑張らなきゃ」
「これが出来ないのは、自分の頑張りが足りないからだ」
って。
 
Mさんもそうでした。
でもね、お話聞くとたくさん頑張っていらっしゃるんですよ!
 
だけど自分では「まだまだだ」としか思えない……
 
だいたいこういうケースは、エネルギーが漏電してます。
 
 
image
 
 
今の自分が発揮できるエネルギーの総量は決まっています。
(無尽蔵ではないのです)
 
それが漏電しているというのは、
何かしら「24時間の中でやりたくないことをやっている」ということです。
 
 
…と言うと、
「いや、自分はやりたいことをやっているので違います」
という方もいらっしゃるんですけどちょっと待って。
(わたしも思ってました😂)
 
 
やりたいと思っている理由や、つまずいているポイントを丁寧に見ていくと、
「◯◯でなければ自分はダメなんだ」という不足感が出てくる可能性が高いです。
 
不足感をベースに行動している限り、残念ながらなかなかうまくいきません。
 
 
 
でもここ、自分では気づくのがかなり難しいところえーん
 
なのでそこに気づく&乗り越えるお手伝いをします🕊
 
 
Mさんの場合、
「結果を出さなければ自分は認められない」
という不足感が根底にあったことが原因でした。
 
 
さらに深く向き合いたい!と
3時間のセッションも受けていただいたのち、
継続コーチングにお申し込みくださいました😊
 
自分を止めている原因を根本から解消して、
1人でも思い通りにぐんぐん進んでいけるように
なっていただきたいな、と思います♡
 
 
image
 
 
これから一緒に変化していけることが楽しみですラブ
 

 

👇 体験コーチングセッションの詳細はこちらからどうぞ!👇

6ヶ月で「好きを仕事にする」自分に変わる!コーチング体験セッション

 

 

継続コーチングセッション 9回

を終え、卒業された方から

いただいたご感想を紹介します✨

 

 

ハイヒールYさん・30歳

 

実は、わたしの大学時代からの大切な友人☺️

 

産休中に「今後のキャリアを見つめ直したい」と連絡をくれ、

初回の体験コーチングに来てくれたのが始まりです。

 

なんと途中で出産も経て(!)

子育てをされながらの継続コーチングおねがい

 

 

以下、ご感想です♪
 

◇ご感想◇
 
▶︎ 継続コーチングを受け終わってみて、受ける前と比べ、どのような変化や効果がありましたか?
 
自分自身のことを信頼できるようになり、周りの目を気にすることが少なくなった。
自分が何がしたいかモヤモヤしていたけど、やってみたいなと思うことがだんだん分かってきて自信を持てるようになった。

 

 

 

▶︎ あなたにとって、毎回のセッションはどんな時間でしたか?

 
自分自身の変化について確認し、言語化する時間。

 

 

 

▶︎ 北畠はコーチとしてどんな人だと感じましたか?(人柄/特徴/接し方など)

 

元々知っていたのもあるし年も近いので、一緒に歩いていっているような距離感がとても心地よかった。
 
コーチングの仕事をする前からさきちゃん自身がしっかり自分の意思を持って人生を生きてきているのを知っているので、上部だけのことや耳障りのいいことばかりいう人ではないというところは信頼できると思ってコーチングをお願いしました!

 

 

 

▶︎ どんな方がこの継続コーチングを受けたら良いと思われますか?

 
自分に自信がない人、自分自身を見つめ直したい人、何か成し遂げたいことがある人

 

 

 

▶︎ そのほかのご感想やリクエスト、メッセージなどがあればお書きください

 

本当に9回に渡ってありがとうございました!
出産もはさんだので長めの期間になってしまったけど、その分本当に大きく変化したなと思います。
また迷ったときはお願いしたいと思います◎
これからも友達としてもよろしくね!
 

 

 

 
Yさん、嬉しいご感想をありがとうございます🧡
 
 
実は彼女、初回の体験コーチングでは、
現状思い通りにならない部分があって
途中で涙を流していたし、
 
やりたいことには取り組みつつも、
自分に対する自信は持てていない様子でした。
 
 
 
でも、半年間の目標を一緒に立てて、
 
それに向かって行動する中で出てくるいろんな課題に一つひとつ向き合っていくうち、
 
自分で自分にかけていた制限や、
要らない思い込みがどんどん外れていって
 
 
 
うまくいかない(ように思える)ことがあっても、
自分でどう向き合っていったらいいかが身につくので悩むことも少なくなっていき、
 
9回のセッションが終わる頃には、
「もう1人でも進んでいけそうだな」
と自信を持って送り出せる彼女になっていました🥰
 
 
 
 
言葉遣いや顔つきからも自信がついたのが分かるくらい、
回を重ねるごとにぐんぐん変わっていって、
進んでいく姿が本当に!まぶしかったです✨✨
 
 
 
継続のクライアントさんにはLINEのノートに日々の振り返りを書いてもらうんですが、
彼女は毎日欠かさず書いていて、この姿勢が大きな変化の秘訣だなぁと思います。
 
 
日々起きていることは、
自分の選択の結果です。
 
 
そしてその選択は、
自分の今までの思考パターンや行動パターンに基づいていることがほとんど。
 
もし今、全てが理想通りになっていないのならそのパターンを変えていく必要があります。
 
 
 
 
だから、
毎日、行動や気づきを伝えてもらえると、
こまめにフィードバックをかけられるので
変化のスピードが段違いなんです✨
 
振り返りは本当に大切!!
 
 
彼女が取り組む姿勢に、
コーチとしても学ばせていただく部分がたくさんありました🙏✨
 
 
 
オンラインで初めましての方とご縁をいただけることも嬉しいけど、
 
身近な人の人生に改めてこうして貢献できることもまた大きな喜びですラブ
 
image
 
Yさん、ありがとうございました✨
 
これからもたくさん応援しています赤薔薇
 
 

 

👇 体験コーチングセッションの詳細はこちら👇

6ヶ月で「好きを仕事にする」自分に変わる!コーチング体験セッション