ライブありがとう&大事なお知らせ | 比留間 早紀の「ないようがないよぅ!」

昨日は、ガールズトークは止まらない7~まみちーさきちー2マンライブ~

でした!!!

お越し下さった皆さん、
和泉まみさん、安積澪ちゃん、
バンドメンバー、
440のみなさん

本当にありがとうございました!!!


ホーン隊が入ってのライブ、初めてだったけどものすごーーーく楽しかったし楽曲のかっこよさ、迫力が倍増!!!


みなさんのおかげでいいライブになりました!

感謝です(T_T)!!!!





打ち上げにて、、、

まみちぃさきちぃです!

{CE5CC058-794D-4063-ACB3-6920004681C9:01}

{3C4EF1FB-8CDF-4314-B334-0000E3115F9E:01}


Majixにて2人で作った曲、『プレゼント』が配信中です!
ぜひダウンロードをーーーー💓

こちらからできます(^o^)



まみちぃさきちぃみおちぃ💓
{E7E24BA7-ACD3-4F44-8523-5447754EB429:01}



本当に本当にお疲れ様でした!らぶ!!!!*\(^o^)/*










さてさて!!!
昨日から告知開始しましたが、

8/1の土曜日、お世話になっている下北沢440にて、
わたしのミニアルバムのレコ発ライブが決定しました!!!!!!!!!きゃーーーー



最近Twitter等でレコーディングをしてます!とお伝えしていましたが、そのレコーディングをした曲7曲をまとめてミニアルバムに!!!


前回とはまた違う比留間早紀を感じていただけるミニアルバムになったと思います。

ぜひみなさん遊びに来てください!!!



「2nd mini album 「Independent Pop Girl!!」レコ発ワンマンライブ!!」

2015.08.01(Sat)@下北沢440-four forty-

OPEN 18:30 / START 19:00

adv:\2,400 / door:\2,600(+1drink\600)

出演:比留間早紀 / o.a 有り
bandmember[岡本晃弦(gt)松本一真(ba)松浦琢(dr)]


チケット予約はHPTwitterにてお願いします