今日は抗がん剤の投与はなし。

副作用が本当に多くて、覚え切れない滝汗
朝、あんまり食べなかったから、ついに副作用の食欲不振きたかな…と心配してたけど
昼、夜はモリモリ食べてたもぐもぐ
よかったクラッカー

{DB2C491F-3082-44DE-96FE-4AAC526FE96E}

便秘が気になるなぁ。。 
運動不足のせいか、すでに便秘気味やしショック
抗がん剤や、それで壊れた悪いものははやく排出した方がいいらしく
便秘はあまりよくないみたいあせる

ムーンフェイスなのか、食べるわりに運動しないからか、顔もおなかもまんまるになってきたみおちゃん満月
{5A24DE43-0E95-40A8-A94F-C2C1741FE624}

おいもがよく似合う…照れ

みおの今の血液の状態
{081E8697-AB3F-4D1A-9906-95FB2D268950}

血小板輸血のおかげで、血小板は合格
つぎはヘモグロビンだなぁダウン
輸血しても一週間で、また輸血が必要なぐらい数値が悪くなってしまうぐすん

細菌やウイルスとたたかう好中球は、230個しかないポーン
まだまだインフルエンザも流行ってるし、感染症気をつけないと。。