アクセサリーと私服さん(^ν^) | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba




おはよう\(^o^)/!!!



今日は、日本で最初の「山の日」
記念すべき日だね☆


素敵な一日になりますように







昨日のお話なんだけど、
昨日はこんなアクセサリーを付けてたよ(^ν^)

いつもより大ぶりめなピアスさん




よーく見ると、、、


そうなんだ!貝殻なんだ
だから一つ一つ模様が違ってすごく綺麗♡


大好きなflowerでgetしたよ♡





そんなピアスに合わせたコーディネートは、


サロペット...ビリティス
ピアス...flower
靴...puma
トートバック...アンダーランド


 
大ぶりなピアスに合わせて、
シンプルな大人めサロペットを。。。
カジュアルさもやっぱり取り入れたいからさ、外しはスニーカーを履いたよ(^ν^)




リップはバーガンディー色にしてみたり、


ボビーブラウンの06
シアーリップカラー
チェリーピンク

ツヤ感も出してくれるとてもお利口さんリップです
最近知って購入したんだけど
綺麗な色やし、優しくて、
おすすめだよ(^ν^)♡




さて 今日はね、、、
あの子と朝からパワフル活動してきます!
休日楽しむぞー!!
いってきます\(^o^)/