taiwan*旅部*無為草堂 | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba



久しぶりに台湾旅部のお話してみよかなーと。。。♡







台湾(台中)2日目の夜は、





逆からよんで「無為草堂」とゆう
落ち着き溢れる場所へ\(^o^)/




ごはんをたらふく食べた後の別腹!笑
和なお菓子を頂きました♡


もうここまできたら、旅部とゆうより
食べ部やないか!ってくらい食べてたよ
せっかくの海外やしね!←

あと、やっぱり台湾だからお茶はかかせない(^ν^)✌︎




素敵なお姉さんが優しく教えてくれたよー

良きお顔!えがおフォルダだ(^ν^)にひ
店員さんも、みんなえがおで迎えてくれて本当に心がほっこりする場所でした♡



お店の中も本当に素敵でね、どこを見ても絵になるようなほっこりさが(^ν^)







夜だったからちょっと暗かったので、
調べてみたよ






そうそう!
日本ぽいなーと思いながらどこか
違うの!
不思議な感覚。




夜に来ても、お昼どきに来ても素敵な景色が見れると思います\(^o^)/




ふあ〜満腹幸せな中、台湾2日目も終了しましたとさ。


(ここは、台中にある国立自然科学博物館!施設内の写真は撮れなかったけど、この博物館も、なかなか見れないリアルさや、ずしっとくる感動さがあって、本当に行けて良かった博物館だったよ )