mer7月号*初単独表紙!! | しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba

しばさきオフィシャルブログ Powered by Ameba


mer7月号が本日発売されました!!!


{C4022DEB-A8DA-4B49-8388-DBED791532E1:01}




夢かな?のような現実なことが起きた日。




「mer7月号」
初めて、一人で表紙をさせていただきました!!!




すでにたくさんのたくさんの
Twitterなどのコメント。。。;_;



この私で大丈夫かな?
これ本当に売られるのかな?



って思っていたけど、
一つ一つのみんなからの言葉に勇気をもらっております!!
大切に大切に読ませてもらっておるよ。😭✨
ちょっとでも気がゆるむと目に涙がうかんでしまう
幸せな涙だ。✨
あったかすぎるんやもん皆;_;



本当にありがとう。。。♡





このブログを書くのに、どんなことを書こうって考えてたんだけどなかなか
なかなか言葉が見つからなくてね、
うまく書けないけどかくね笑。♡







高校生のときからずっと見ていた雑誌が
「古着Mixガールズ」

今のmer♡
おしゃれではなくも、昔から服が大好きで
武智志穂さんや池田泉さん
たくさんのモデルさんに憧れていました(*^^*)



大学生になって「flower」とゆう
大好きな服屋さんで働けることになって、スナップページを
撮っていただける日ガチガチで
スナップ撮ってもらったな、、、笑
忘れもしないぞ☆笑




ある日突然特集させてほしいって
連絡をもらって、
1ページだと思ったら、
8ページだった衝撃!!!!!!!!←
(大きくとんだ。)




名古屋から東京に撮影しにいかせてもらう一年間!!
上京して、今日までの一年間ちょっとの大切な日々☆







私が笑顔でいられているのは、
出会っている皆さん皆がいるからの他
何ものでもないんだ♡




{8B3AA4DB-4725-4ACF-AC3C-A355F6E04441:01}

{E2994A8E-2931-4AE9-94A1-FE6BDE83F6E8:01}

{F3EE1AC7-A0B7-4692-9D0D-8571235F5242:01}

{67A37B4C-AC00-4337-9A2F-570A866369E9:01}





みんなと同じように
悩んで悩んでわーーーー
てどうしよう。て。不安がいっぱいに
なる時もたくさんあったりする。

笑顔がうまくできなくなったりもあったり。うん!






でもでも今日!今!!
やっぱりニヤニヤしてるの\(^o^)/♡ふふふ




私て普通やからな、
皆が私を笑顔にしてくれているんだーーーだから皆に会いに行くんだーー!!!
それで、皆を笑顔にしたい☆






ちょっとずれてしまったけど、
merをいつも見てくれてありがとう♡



merは改めて夢を目指す愛される
なんだか不思議な特別な雑誌だなっと。。。





表紙をさせてもらって、
merを支えられる人、
背負える人を目指していきたいです。




初心の気持ちと感謝を忘れべからず。





なんだかやっぱり
まとめるの下手になってしまた_| ̄|○



これからも、こんなへんてこりんですが、
よろしくお願いします!!!



{AE0E8535-667C-49E1-A216-7CCE3B664909:01}
 

{96E7E1F1-0CCB-4622-A69E-44D2F4B7CFDA:01}




本当に、本当に、



ありがとうございます!!!!!



柴田紗希より