レベルアップ | ほっこりさんぽ

レベルアップ

私のつぶやき日記のようなブログに訪問、いいねしていただき、ありがとうございます🙏✨


虫(虫から逃げた母)のせいで口をきいてくれなかった息子ですが、YouTubeを見ていたら機嫌が直ったようで。

その後普通に喋ってくれました〜(ヨカッタ)



今日私が外から帰ってきたらまた通路にいたー!
この虫のせいで息子との絆が〜〜〜😑

頼りにならないお母ちゃんなので、子供達にはたくましく自分の力で生きていけるようになってもらいたいです。


▽▽▽▽▽▽▽▽▽

今日は大谷翔平選手のお誕生日ですね🥳

おめでとうございます。


私も今日誕生日でした🥳


レベルが42になりました!


なので、ささやかなお祝いとして


お昼ご飯にモスバーガー買ってきました👐
久しぶりにオニポテも付けて、レモンジンジャーエール?も。 
美味しかった♪

誰もケーキを買ってきてくれそうにないので、自分で買いに行きました(笑)

また一年、健康に笑って過ごせますように🍀