コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ  ワッ!!

沙紀です٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧

メンテ終わったね(*´艸`)

今日は更新早い方だよね?


(´ー`*)ウンウン


では、行くよ〜(*´艸`)







今回は学園イベント再来的な_( _´ω`)_

まぁ、みんなの好きなイデアウスですね。

私はそこまで_( _´ω`)_笑

イベントの景品にでもって(*´艸`)

イベントできる時間が残ってるか分からないけどね_( _´ω`)_笑

そして、装備作成( -`ω-)b



アクルフの町で作るシープシアー

材料はこちらです。

見た目はこんな感じ_( _´ω`)_


ピンクと赤だね(*´艸`)

形は何をモチーフだろうね(*´艸`)

シープシアーって調べたら毛皮はさみ出てくるけど_( _´ω`)_

きっと違うよね(*´艸`)

プロパはこちらです_( _´ω`)_


私にはよく分からないけど、使えそうだよね。

何となくそう感じました(  ˙-˙  )



今回はこんな感じ_( _´ω`)_


最近の私にしては上出来かもね?

またねーヾ(*´∀`*)ノ