殿への要望メールを送り続け、

早くリアクションしろの電話を入れまくり、

(無視するのは分かっているから遠慮なく)

やっと、今朝、殿から

「そろそろ喧嘩を止めませんか?」とレスがきた。

それだけ~??

やっぱり私の本気なんて無視して、

痴話喧嘩レベルにしようとしているのね・・・

お子様だわ・・・やっぱり・・・


なので、「妥協点はどこら辺で?」とレスしておく。

喧嘩っていうかさ、話し合いをして、整理したいんだけど、

前妻さんとの喧嘩の後遺症なのか、

私の本気は殿にとってアレルギーなのかな~。

そのときみたいにひどいことしないし、

逆に今のままだと私の方がはるかに不利なんだけど・・・


ま、そのアレルギーのおかげで今回は早めにレスが

きたと思われ、でも話し合うなんて、できるのかな~。

もう少しかかるか。


今回の喧嘩はどこら辺が終着点なのかな?

今回の私からの要求は殿にとってそんなにイタイことばかり??

欲しいモノがあるのなら、ある程度痛みを伴ってでも、

その欲しいモノに対して、誠実に対応してよ!

じゃないと、本当、私の人生、そこまでなめないでよ!に

なってしまう。

殿はいいよ・・・子供ができても、たいして生活を変えなくても

かまわないし、イタいこと、ほとんどないもん。

あ~、でも奥さんにバレたら、どうなるんだろう?

案外殿の予想外の出来事になったりして。