ディズニー@2024年冬旅行⑲ | 酔いちくれママの気まぐれ日記

酔いちくれママの気まぐれ日記

3兄妹のママしてます。良くいえば ”多趣味” 、悪くいえば ”飽き性” な性格。それゆえジャンル様々ですが、子育て記録を中心に気ままに綴っていこうと思います♪ ディズニーとお酒をこよなく愛する♡酔いちくれママの日記

ハロー目


今回のレポ、さくっと書くつもりが

1日目だけで19回にもなってしまいましたあせる


半年以上経った今も

意外と隅々まで覚えていて電球


それほど幸せだったんだな~デレデレラブラブ



実は11月にもまた

インパできるかもしれなくて音譜



それまでには書き切りたいなぁー。笑




では、つづきぃくるくるくるくるくるくる

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ピノキオ前に到着した私達デレデレキラキラ

分かりやすいように入口付近で待ちます。


長女ちゃんは少し疲れたようで

しゃがんでポップコーンを食べていました。



すると、ピノキオ前にいたキャストさんが

声をかけてくれました。



お父さんピノキオ5分待ちでのご案内でーす!

    どう?お姉ちゃん、乗っていかない?


キラキラ…??



一瞬私デレデレ

『お姉ちゃん』と呼ばれたかと思いましたが。(そんなわけないおいで笑笑


え?あたち?と

キョトンとする長女ちゃん。



お父さん今とっても空いててすぐご案内できます!

    どうかな???


キャストさんの声掛けに引かれて

ニヤニヤしながら列に並ぼうとする長女ちゃん。


ちょっとまった。笑



デレデレ今ここで待ち合わせしててあせる

     もうすぐ来ると思うんだけど…


お父さんあ、そうなんですね!それは失礼!

     じゃあお姉ちゃん、後で待ってるねウインク


キラキラ(コクリ)音譜



素敵なキャストさんから声かけてもらって

長女ちゃんも元気が出たようです。


その後はきちんと立って

待つことができました拍手



しばらくして、トラうさぎにやりイヒが到着し

無事みんなでピノキオへライド。


これまた久しぶりすぎて

こんなに早くて一瞬だったかと

ビックリしましたが、


各々しっかり楽しんだようです。




あっという間に乗り終わり

出てきた時には20時25分。


あともう1つなんか乗れそうだな~



イヒドナルドが出てくるやつ見に行きたい!


デレデレ…?あ、フィルハーマジック??


イヒそう!それ!!


デレデレだったらすぐそこだよ??


にやりえ~、でもなんか乗りたい!


デレデレ乗りたいか…


イヒいやだ!ドナルドのやつみたい!!



と、プチ喧嘩が勃発しそうになったその時。




カラオケただいまより、スカイ・フル・オブ・カラーズが始まります。ディズニーの夜空に舞う花火が~



ん?花火…?

そうなの???ポーンポーン



完全にリサーチ不足でした。



すると、旦那さんから着信が入ります。




くまもう乗り終わった~?今から花火やるみたいだけど、この席からよーく見えるよ!



デレデレみんな!今から花火だってよ!


イヒえ…?じゃあ花火見たい!!!



さすが、切り替えが早い次男(笑)



ということで、

フィルハーは次回のお楽しみに取っておくとして、花火をフィナーレにするとしますか音譜



じゃあどこで見る??

パパ達の所に急いで戻ろうか?


と話していると。



バァーン花火花火花火





背後に大きな花火が打ち上がりました花火



え、ここベストポジションじゃない?


スモワと花火のコラボ

たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブ




デレデレココ、めっちゃ綺麗に見えるよ!!


くまえ、マジで?こっちはシンデレラ城と花火のコラボ、最高よ音譜


デレデレマジか(笑)私達ココで見てからそっちに向かうね。


くまはーい!



旦那さんはお義母さんと一緒に

ベンチに腰掛けて見たそうな。


親子2人で見るディズニーの花火は

格別だったことでしょう。



約5分でしたが、

とーっても長くて綺麗な花火でした花火


ディズニーで見る花火は格別だなぁ…





さて、見終わると

閉園21時まで30分もありませんでした。



ギリギリ、フィルハー行っても

間に合いそうでしたが


クタクタな義母と旦那さんが待っているので

出口に向かうとしましょうか。




ワールドバザールに向かって歩いていると、

スウィートハートカフェ前のベンチで

クタクタな旦那さんくま&義母おばあちゃんを発見。



無事合流し、

帰り際にしっかり大人シンバを購入して札束


<大人シンバのくだりはコチラ>





パークアウトしました。



バイバイ、ランドバイバイ

また来るねおねがい






つづくあしあと