手術終わりました! | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します



来てくださりありがとうございます!



手術無事に終わりました〜!

(肺の転移巣を切除する手術は4回目)

予想より早く終わり一安心



CTでうつった二箇所の腫瘍は

切除できました!




ただそのうちの一つは

小さすぎてどれか分からず

難しかったみたい




反対側の肺にも

腫瘍があることが分かったので




・体の回復を待って手術


・化学療法実施後手術


・腫瘍がある程度の大きさになるまで様子見




のどれかになるかな〜と思います




いま病棟が混雑してて

ICUから転棟できずに待機中魂が抜ける

体は日に日に回復してきたみたい!




もう少しだよ〜大丈夫だからねオエー





また更新します飛び出すハート