CT撮りました 今後の治療について | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


一か月久しぶりの更新となりました


3月の下旬
胆管チューブを抜く予定日...の前日
息子の体の中で
胆管チューブが脱落してしまいました


炎症の値も爆上がりしてしまい
発熱、嘔吐、腹痛で3日間絶食になり
本当に辛そうでしたが
よく耐えてくれました、偉い!!


そして先日CTを撮りました
やはり肺に5mmくらいの腫瘍がひとつ
今月手術になりそうです


順調に下がり続けてきたAFPも
ここにきて100まで上がってしまって
肝臓の数値も高くなってきて
肝生検の可能性もでてきて...


もー!!!
一難去ってまた一難ってかんじ


自分にできることは少ないけど
とにかく息子のサポート頑張ろう
確実に退院できる日に近づいてるからにっこり


本人とても元気になってきたので
今日もたーくさん病棟お散歩しましたニコニコ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近読んだ本




「人生で一番大切なのは、思い出を作ることだ」



お金は経験に使ったほうがいいって!
旅行とか!!!!笑


息子が戻ってきて落ち着いたら
たくさん旅行行きたいなニコニコ


おしまい昇天