化学療法3コース目 AFP下がれ〜! | f i g h t t o g e t he r

f i g h t t o g e t he r

肝芽腫
肺転移有、PRETEXT4
を宣告された2歳のこども

siopel 4 という治療法で退院を目指します


いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
最近は見てくださる方も増えて感謝です


月曜日からスタートした化学療法
しかし火曜日に発熱...
三日間上がったり下がったりを
繰り返しましたが
無事にイリノテカン5日間投与終わりました
途中辛そうでしたが
なんとか回復してくれました!



AFPは87で初の二桁
入院当初は127万だったから
よくここまで減ってくれたよ〜



主治医の先生
「3コース目終了時点で
50くらいには下がっていてほしいね〜」と



本当に頼む赤ちゃん泣き



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



息子と同じ肝芽腫で
同じ病棟に入院していた子が退院されました!


その子の
元気な姿と可愛い笑顔に癒されていました
そしてなにより励まされていました!



退院される前日に少しママとお話しできて

「病気になったことはとても辛かったけど
出会えたことは本当に嬉しかったよ!」と

言ってくれてうるうる



一緒に励まし合って頑張ってきた仲間
その子の退院が
自分のことのように嬉しかったです


そして私も出会えて良かったニコニコ
ありがとう飛び出すハート元気でねーーーー!!




このブログに
いいね押してくださる方
コメントくださる方
そして直接メッセージくださる方
本当にありがとうございます



アメブロで出会えたママたちと
直接会ったり会話したりする機会もあり
ブログやってて良かった〜と思います!




これからも発信していきますオエー