只今、絶賛断捨離中ですニコニコ

今週は、長男が東京から婚約者を連れて来るので何となく家を片付けないと!と

今月から少しづつやってます。


それにしても 全然使っていないものが多すぎて💦

いつか使うだろうと何年もしまっているものが多過ぎる


服なんていつも洗っては着て

台所の保存容器、水筒など

もうあらゆるものが必要ない


ハンドメイドの本や啓発本、料理の本

CD💿カセットは、捨てるものは捨て

売れそうなのはリサイクルショップに

持って行きました。

一番高く買い取ってくれた竹内まりやのCDは、1300円になってびっくり‼️

初回限定版だったようです

メルカリ で見たら3000円以上になってました。これです↓



あとは 趣味の生地の断捨離

かなりハギレは捨てたんですが

もう少し頑張って処分します

 



























にほんブログ村に参加中

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村



ひきこもり主婦参加中👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

北海道ブログ 札幌市情報👇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村

主婦ブログ👇

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村