今、断捨離をしていてCDとフィギュアなど持ってハードオフ(リサイクル店)

へ行って来ました。

CDだけで1900円になりましたよ。

竹内まりやのCDが1300円というお値段がつきびっくり‼️

初回限定版だったようで!メルカリでは3000円以上で売れてた様です。お店でも3000円で売られていました。


そのあと向かいにある信州庵というお蕎麦屋さんへ行きました。

餃子のみよしのがやっているようでずっと行ってみたかったところ

豚の角煮弁当そばセットにしました。

美味しかったです。


明日は久しぶりのタイミー

いつものごとく、アルバイト前は緊張なのか?寝られません。

そして膝も痛くなってきました。

でも ペナルティがつくのでキャンセルはしませんよ。


頑張って行きます

4時間の立ち仕事頑張ってきます💪



























にほんブログ村に参加中👇

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村



ひきこもり主婦参加中👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

北海道ブログ 札幌市情報👇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村

主婦ブログ👇

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村