昨年夫と行った由仁町のユンニの湯
大抽選会は1月の土日限定で開催されていて
今週が最終なので行って来ました

1時から抽選会が開かれます
あと15分あったので
先に温泉♨️に入りました

いざ抽選会へ!
大きいエアー抽選機に手を入れてくじを引きます
お餅や手拭いも買ったので
抽選5回
(500円ごとに1枚の抽選券が貰えます)

夫が2枚私が3枚引きました
結果200円の割引券



レストランで食事をしました


ジンギスカン膳を食べている方がいて

ジュージュー美味しそうと

思いましたが

ヘルシーに


私は松花堂弁当


夫は五目あんかけ焼きそば


松花堂弁当美味しかったです

一日限定12食となっていました


そしてまた食事をしたら

5枚抽選券を頂きました

再び抽選会へ!

夫は全部引いていいと言うので

引きました

何と!チリンチリン🛎️と

お米が当たりましたと


手拭いはピンクを水色を買いました

前回温泉に入ってた人が頭に巻いているのを見ていい色の手拭い🩷🩵と

一目惚れ




まさか当たるとは思ってなかったです

最初の時は当たりたいという欲があり

2回目の時はどうせ当たらないだろうと

無欲だったのが良かったのか?


早速 夜にお米を炊いて食べました

え?美味しい

お米の質はあまりわからないのですが

ななつぼしの新米美味しい😋


初めてお米が美味しいと感じました❤️

今度 探して買おうと思います




3月末までの

入館割引券

すべすべになる温泉♨️

お気に入りです




にほんブログ村に参加中👇

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村



ひきこもり主婦参加中👇

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

北海道ブログ 札幌市情報👇

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
にほんブログ村

主婦ブログ👇

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


























AmebaNews記事レビュー