昨日は娘の初任給で奢ってくれるという事で

しゃぶ葉へ行って来ました

(娘の要望です)


初めて行ったのでシステムがわからないけれど

娘は友達と行ったことがあったので

教えてもらいながら!

予約の電話したのですが予約はいっぱいで

フリーで来て少し待つかもしれないと言われ少しショックでした

20時に行ったら

丁度席が空いたのですぐ入れました

タイミングよくてよかったです


胃が苦しくなるほど食べてしまいました

肉も柔らかくて美味しかった〜

カレーも美味しかった
麺類や他の野菜を食べられなかったのが心残り
自分で焼くワッフル🧇にアイスをのせて食べたのがワッフルの生地がもちもちしていて美味しかった
(ワッフルは娘が焼いてくれました)

ご馳走様😋

食べ放題といえば
帯広にいた時は子供達も小さかったので
よく行きました


ウエスタンとかフードスタジアムとか
楽しかった思い出です🥰



ブログ村に参加しています

ひきこもり主婦 - ブログ村ハッシュタグ

照れ北海道ブログ 札幌市情報照れ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ

花主婦ブログ花

にほんブログ村 主婦日記ブログへ















AmebaNews記事レビュー