新学期!と楽天お買い物マラソン購入品 | アラフォー3人育児の日常

アラフォー3人育児の日常

3人の育児、仕事、妻と毎日バタバタだけど、自分磨きもがんばりたい日々の出来事記録です

いつもブログをご覧になってくれてありがとうございます。

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

    ☆自己紹介☆    

 

家族構成

私(アラフォー)

夫(アラフォー)

長男(大2)、次男(高3)、娘(中2)

 

インテリア、片付け、節約、ファッション、

子育て、健康

に興味があります。

 宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


こんばんは


怒涛の長野県行きからすでに、半月経ち


新学期、新年度も始まりましたあせる


なんと早い。


最近急に暖かくなり、花粉も酷いですね。


私は引き続き処方された薬を飲んでいますが、喉のかゆみが酷いあせるそして、目も痒いえー?


なんとか乗り切りたいです。


春休みも終わり、やっと通常生活です!

意外と春休み長かったー笑い泣き


今回久しぶりに楽天マラソンけっこう購入しています!


まず、1店舗目


こちらは、母の誕生日プレゼントにびっくりマーク


毎年リクエストを聞き、今回はこちらがいいと。


うちも何か観葉植物新しく欲しくなってきました。


2店舗目


キッチンペーパーホルダー


我が家はずーっとコストコのキッチンペーパーを愛用しています。


こちらは安心のtower。

今まで使ってた貼るタイプのホルダーが壊れてしまったのでマグネットタイプにしました。


換気扇脇につける予定です。


3店舗目


私のヘアゴム。


ボブ生活になって3年ぐらいになりますが、最近伸ばそうかなと。


仕事中髪を結い始めたので、ゴムが欲しくなり

以前から愛用中のアンニュのちょっと上品なこちらを。


やはりこれ、縛りやすくてとってもおすすめですアップ


そして、4店舗目


毎度お馴染み雑穀米。


これもかれこれ何年もリピートしています。


とても美味しくて子供でも食べます!


私はご飯(お米)が大好きなので、少しでも罪悪感なく食べれたと思い、雑穀米生活続けています。


5店舗目


こちらのタオル、前回購入してとっても良かったので、今回買い足しました。


ほんとに、吸水性抜群!


しかも、通常のフェイスタオルより少し大きいので使い勝手もとてもいいです。


今回はミルクを購入。少しずつ買い足してタオル全部これにしたいぐらいです。


6店舗目

こちらも、気になってました。


腸活に良さそうだし、美味しそう!

届いたらすぐに使いたいと思います。


7店舗目


こちらも、毎日のご飯作りに役立ちそうなだし。


これで、肉じゃがとか煮物作りたいです。



さてさて、気づけば7店舗いってました。


せっかくなので完走目指して引き続き物色したいと思います。


イベントバナー