こんばんみ☆

最近は、日中ポカポカしてて少しだけ、春に近付いてる気がしてきました(^∇^)

と言っても、夜はやっぱり冷えるし油断は出来ないし、春が近付けば近付くほど、私は花粉症と戦わなくなくては。笑

花粉症の良い対策を本当に早く見つけたい。。。


さてさて~、最近の私は撮影やWEB配信をしていたりとパタパタしてます!

アイドル道場では、初めての野球盤に挑戦しました!!意外とハマる!!笑

この前は、5年前の野球盤をやったんだけどきっと最新の野球盤は更にスゴイんだろうなー。。。
この際、野球盤極めるか!笑
みんなは野球盤やったことあるのかしら?( ^ω^ )?


{1DFBE395-26E0-4AFB-85CF-3D8B566FB210:01}

こちらは、前に撮影た時のメイド服~!
マネージャーがオフショットをたくさん送ってくれるから見てたら出てきたから貼ってみた♡

{ADBE062E-64CD-4175-989F-E0FD65B0D2B8:01}

なんだか偉そうなやなぱいです。笑