インスタで見てずっと気になってたやつをスタート!!



肥満症、便秘、むくみ!ってなんかすごいインパクト(笑)

漢方って好き嫌いわかれるけど…私は昔から漢方が好きなので抵抗なく


でもまぁ美味しくはないですよ、ハッキリ言ってまずいです笑い泣き

いわゆる、漢方の味


でも効きそうな味!!




最近授乳が疲れてきて…ミルクにほぼ移行してきたので、それもあって飲み始めてみました

(妊婦さん、授乳中の方は一応飲めません)




1日3回食前、または食間に

まだ朝方1回は授乳したりするので今は朝昼だけ飲んでみてます



心なしか身体がスッキリしてるような

毎朝しっかりトイレも行くし



しばらく続けてみたいと思います♡






初回は半額なのでとりあえず試してみるのもありかもですね

なーんかスッキリしない方におすすめ











脂肪減少させるぞっ!!!

(特にお腹周り…)