昨日は高嶋ちさ子バギーコンサート@ミッドタウンへ行ってきました!!!

12人のヴァイオリニストのメンバーとしてお手伝いしていたのに…まさか娘っこと一緒に遊びに行く日がくるなんてー


photo:01




相変わらず可愛いホールB

今年もたくさんのブースが出ていて、恒例の撮影にも参加してみました


photo:02



知恵ちゃん、絢ちゃんも一緒に

娘っこはヴァイオリン舐めてました



またまた素敵な歌声を披露していた美佳ちゃんと

photo:03





碧ちゃんとも


photo:04






そしてそして…


photo:05




あれ?まさかの葉加瀬太郎さんまで(笑)

太郎さんがいるなんて思ってなかったので久しぶりにお会いできて癒されました♪


ちさ子さんに抱っこしてもらった娘っこですが…
まさかの号泣!!

怖いのバレた!!??笑


写真をみてもわかるように、必死に泣くのを我慢して口がうぅーーーってなってます



ちさ子さんごめんなさいー



太郎さんは興味津々て感じで、じーーーっと見てました




来年はもっとコンサート楽しめるかな??

早く大きな声で歌ったりして欲しいなぁ♪




ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn