今日から皆さんお仕事ですね!!

私も今日からなんとなく始動
食べて寝て食べて寝て…はそろそろ終わりにして主婦&仕事モードをONにしていこうと思う今日この頃

妊婦だからって体重増えすぎもダメよねー、、、




実家ではやっぱりこの子たちに癒される

photo:01




モアくん、ダッシュくん
そしてお正月も一泊だけきた吉田沙保里ちゃんの愛犬バズくん



photo:02




みんな元気よー(笑)




しかも、私がお昼寝してたら…



photo:03




さすがに重いよーーーー

ダッシュはモアが誰かの膝の上にいると、僕も僕もーー!!!って無理矢理乗ってくるの

でもこの時は何故かすごい勢いで肩に乗ってきた

お腹は避けてくれたのかな??





隠れキャラで何気に人気な?奈々ちゃんのお散歩もしたよー

photo:04








ぼく、かわいいでしょん

photo:05





ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ

twitter@saki-vn