札幌のお昼は、ヴァイオリニストのNAOTOさんオススメのお店に。

なんとNAOTOさんは、日本スープカレー協会の広報担当理事。笑
たくさんのお店を教えていただきました。


スープカレーが初めてって人もいたし、1番オススメのお店に。

Yellowで野菜チキンカレー!


紗希☆Smile☆Diary-未設定



ゴロゴロ野菜にスパイシーなカレーが最高でした。


デザートはまたまたNAOTOさんかなりオススメのソフトクリーム!

ミルク村。

紗希☆Smile☆Diary-未設定




とても雰囲気のある可愛いお店で、ソフトクリームは今まで食べたことのないお味でした。

色は少しオレンジっぽかったかな?
リキュールが入ってるのかな?

かなり濃厚で美味しかった。
普段はあまりアイスを食べない私だけど、お腹いっぱいにもかかわらず食べれちゃいました。


紗希☆Smile☆Diary-未設定




釧路に移動の電車の時間が迫っていたので、テイクアウトで。

今度は不思議空間なお店でゆっくり過ごしてみたいな。



北海道に来てから食べてばかり。。
明日ドレス入るかな。

NAOTOさんありがとうございました!


人気ブログランキングへ


ぽちっはあととよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ