友人が
「さきが新聞に載ってた!!」

と驚いてメールをくれました。


何も知らなかった私の方が、なんで載ったのかわからずびっくり。





これでした!!


紗希☆Smile☆Diary-1296312549174.jpg

前列の一番左が私です。


今年は、座長の高嶋ちさ子さんがデビュー15周年という記念すべき年。

with 12人のヴァイオリニスト
で全国をまわります。


チケットがいよいよ発売になり、4月には私達も数曲参加させてもらったCDが発売になります。


4月30日にサントリーホールでありますが
もうチケットが僅かとか!?


6月4日には、地元名古屋の愛知県芸術劇場に行くので
とっても楽しみ♪

母はすでに数十枚のチケットを確保済み!!笑


皆様もお早めに。


PS
友人は昨日の朝日新聞で見たそうです。


ぽちっとよろしくお願いします→人気ブログらんきんぐ