お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
6月もスローペースなブログです気づき
ここ最近平日は仕事が忙しく、休日はこどもたちとたっぷり遊んでいるため
ブログから遠ざかっていました笑い泣き
 
6月は楽しみな旅行も予定しているのですが、まだリサーチもできていません笑い泣き笑い泣き

 

先日、こどもたちからも褒めてもらえらのがピンクのサロペットピンクハート

 

ラジェムから生まれたブランド「ラジュール」二重丸

デザインも可愛いものばかりで次々にほしくなりますくるくる

 

パステルピンクのサロペットって、とっても珍しい気がしますねー

何着かサロペットもっていますがカジュアルなものばかりなので

とっても新鮮ですくつ

 

インナーには、ネイビーのボーダートップスを選んでみましたうさぎ

 

 

 

 

夏はブラックよりもネイビー×ホワイトが好きですハート

旅行にもぜひ持っていきたい一着ですニコニコ

 

ラジュールの気になるアイテムがほかにもいろいろあるのですが

クーポンも出ているのでお得に購入できますおねがい

 

細見のパンツと合わせたら絶対可愛い!と妄想中ですガーベラ

 

 

 

今回の楽天マラソンはまもなく完走です!

というのもふるさと納税が注文したいものがたくさんあったからですうさぎのぬいぐるみ

 

お肉クラッカー

 

 

はじめてお米も頼んでみました歩く

お米を注文している友人、多いです拍手

 

 

 

 

届くのを楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

 

夏に向けてエアコンのクリーニングの際におすすめですハート

 

 
リピートして使っているクレンジングオイルです☟

 

子どもたちと外遊びすることが多いので

ファンデ要らずの日焼け止めは重宝します!

 

blogで見て気になっていたアイテムです☟