お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

いろんなブランドのジレをチェックする中で出会ったGUのジレ。

 

 

ベストとしての括り?のようですが、丈感もあり羽織ものとしても着られますグッ

このところ暖かい日が多いのでコートでは暑すぎることも多く、

このジレが大活躍ですチョキ

 

ブラウスはnostalgiaのものですバレエ

 

白のボリュームたっぷりのブラウスは本当に合わせやすくて重宝しています拍手

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

↑このあたりのきれいめブラウスも気になっています合格

 

 
このGUのジレはボタンがゴールドでVネックなところもお気に入りです黄色い花
ボタンがゴールドだとなんだか高見え感もアップするような気がしますルンルン
 
ここ最近は時間がなくてなかなかブログ更新でできていませんが
秋冬アイテムは少しずつゲットしておりますチュー
 

 

 

 

 

 

また時間ができたら購入品アップしたいと思います看板持ち

 

楽天マラソンでは駆け込みで子どもたちのものを購入しましたびっくりマーク

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

まもなく終わるのでまだの方はお急ぎくださいグッド!

 

マスク生活による毛穴の悩みにぜひ♥

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し