お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
驚きの連続だった海外での妊婦検診に続き、出産、入院生活もとてもハードでした目
第一子が日本での出産だったため、その違いにもびっくりしましたサーチサーチ


 
 
まず入院生活がとても短いです!
自然分娩なら翌日退院
帝王切開だと3日~4日で退院ですうずまき
 
このスケジュールに驚いたものの、実際になんとかやっていくことができましたひらめき電球
 


そして産後すぐに母子同室です。
分娩後お部屋に戻り、赤ちゃんがやってきましたうさぎクッキー
新生児はあっという間に終わるので、産後すぐからママと赤ちゃんの時間をたっぷりもてるのは嬉しかったですキラキラ
傷みがあるものの、生まれたての赤ちゃんとすごす貴重な時間、いい思い出になりましたラブ
 
そして妊娠~出産まで日本語の通じない病院なのですべて英語、という環境は大変でしたが(医療英語はなかなか難しいです。。)
単語の知識も増えいい経験になりましたハート
 
今度改めて役に立った英単語をまとめてみたいと思います照れ
 
入院生活で役に立ったアイテムです↓
 
愛用中の美容液ルンルン

 

リピートしているメディリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

WEB限定のお得なセットです♪

 

 

 

徳山沙季のおすすめPick♡

 

 

 

楽天ルーム始めました♥♥♥


 

塗って寝るだけ♡

おうちでピーリングができます♬

 

初回限定でお得にお試しすることができます♡

 

クレンジングといえばやっぱりファンケル♡♡

 

 

珍しい食材を使っているものもあり、ママにもベビーにも優しい離乳食乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォローしてね