お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
今日はひな祭りおひなさま
ダイソーで発売直後にひな祭りアイテムをゲットして、この日を楽しみにしていました乙女のトキメキ
 

 

 
ペーパーフラワーやハニカムドール、オブジェやガーランドなどひな祭りアイテムの充実度が本当にすごいですキラキラキラキラ
ダイソーのおかげで季節のイベントがより楽しいものになっているような気がしますラブラブ
 
 
そして、ベビーにおすすめの袴ロンパースくまクッキー
お節句はもちろんお食い初めなどにも使えるアイテムです。
 

 

お求めやすい価格のものが多く1枚あるととっても便利です照れハート

ちょうど今楽天マラソン開催中ですよネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

そして離乳食期にもおすすめのひな祭りメニューがたくさんありました~ガーベラガーベラ

私も作ってみましたよグッ

 

 

 

野菜麩や離乳食にもかなり使えるし彩りもきれいですラブラブ

 

 

 

 

ベビー用のだしはこちらを使っていますドキドキドキドキ

 

子どもも喜んでくれて良かったですウインク

 

今夜はこちらの絵本を読み聞かせしようと思いますニコニコ

 

 

 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね