お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
※昨年の振り返りレポになります
 
出産してからできるだけ早めに作ってあげたいと思っていた子どもの口座。
コロナ禍でなかなかおでかけできなかったりで
ようやく作ることができましたニコニコ
 
事前に持ち物確認と記入する用紙をいただきました。
 
子どもの口座を作る際の持ち物は
☑保護者の身分証明書(運転免許証にしました)
☑母子手帳
☑印鑑
☑子どもの保険証
☑入金する現金
です。
 
10分くらいで手続きが終わりましたよ拍手
 
通帳のデザインは3種類から選べました照れ
 
そして通帳ができたその足で通帳ケースを探しにキャン★ドゥへ星
 

 
可愛い通帳ケースがいくつかありましたハート
キキララと迷ってマイメロディにしましたルンルン
 
内側には通帳だけでなくキャッシュカードを入れられるポケットもついています。
 
とっても使いやすいです黄色い花
大きくなるまできちんと大切に保管していこうとおもいますOK
 
ようやく子どもの通帳を作ることができ、ホッとしましたさくらんぼ
 

自分用にも通帳ケースをリサーチしています合格

 

 

 

 

 
 
 
楽天ルーム始めました♥♥♥


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね