質問お返事☆41~50 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

質問お返事☆41~50

41■よしゆきさん


お疲れ様です サキちゃん。

来年もレースクィーンの仕事しますか。


A☆私は来年もやりたいと思ってます(´∀`)ドキドキ


それにはオーディションという難関を突破しなくては~音譜

42■Ninja star yukiさん

一番好きな衣装と好きな場所は? A☆好きな衣装はRQのコスでですか?



43■ヒラタさん

もし、高額な宝くじが当たったら何に使いますか?
ちなみに、年末ジャンボ買いますか?
あ!日本レースクイーン大賞、サキちゃんに投票したよ(^3^)/

A☆ありがとうございます(´∀`)

2次もよろしくなり♪

えーっと・・・

年末ジャンボが当たったら・・・

貯金と東北に寄付と両親にお裾分けして

あとは兄弟とか友達におごりまくる音譜

音譜年末ジャンボ3億円音譜

買ったことないので今年は攻めで買ってみようかなにひひドキドキ

44■Nicky Screamin' Davidさん




変な質問だけど

もしも?な質問!

貧乏なバンドマン!

お金持ちな青年実業家!
ともに30歳!

同時にプロポーズしてきたら
サキチャソはどちらを選びますか?
両者ともサキチャソの好みのタイプです!
(*^o^*)
やっぱり!お金持ちだよね?

ちなみに、Nickyは
47歳のバンドマンだから
質問とは無関係なので、正直にお答えくださいませ(^_^)v

A☆うーーん。。。

好みでもどっちが好きかによりますね(´・ω・`)

貧乏でも夢をおいかけてる人ってかっこいいし

青年実業家も凄いと思うしビックリマーク

やっぱりお金持ちだよね?って聞かれましたが

私、お金持ちだからと言って

惹かれるってことはないですσ(^_^;)

確かにお金があることにこした事はないのかもしれませんが

お金のありすぎは色々と心配が絶えなそう・・・!(´Д`;)

どちらかといえば貧乏でも夢に向かって一緒に頑張って

成功したときのほうが面白そう(´∀`)ドキドキ

その分絆も深まりそうだし音譜

なので後者でドキドキ



45■ぴいさん


ならばボクもいくつか聞いてみましょうか。



①:今年行ったサーキットで1番印象に残っている場所はどこかな?

A☆サーキットではやっぱりFSWが一番印象深いかな音譜

D1の方ではサーキットではないけど

お台場とセントレアが最高に楽しかったアップ



②:来年はこれにチャレンジしたいということはあるかな?

A☆グラビアとバラエティーなどに出てみたいニコニコ

夢はでっかくグッド!音譜



あと1つにしましょうか。

ぴいのペット達:レーシングミクとドリエン、どっちが楽しかったのかにゃ?(そういう究極の選択をさせるな!)

以上にします。最後は間違いなく答えは出ないでしょうね。

A☆あーーーこういうのきましたか~にひひ

うん予想通り答えは出せません!!

だってどっちも楽しいからな~ラブラブ

できる事なら来年もどっちも同じメンバーでやりたいですキスマーク


46 ■ジオさん

RQ界の裏話や裏側何か教えて下さい!!

A☆RQの裏話・・・

私たちレーシングミクの裏側でいいですか?にひひ

実は・・・・・・

私たちサーキットへ行く時

コスチュームはPAのトイレで着替えますビックリマーク

これ内緒ですよ~にひひ

なのでトイレですれ違った人たちにはガン見されてしまうという

特典付きですにひひパー

47■あやたさん

ごめん、質問書く記事間違えた(^^;


質問1

撮影会で衣装のリクエストとかできる??

例えばカッコいい系がいい~~~とか可愛い系とか、アバウトな感じでリクエストする形で。

A☆もちろーん(´∀`)

むしろリクエストしてもらったほうが有り難い~音譜

いつも撮影会の衣装は迷ってしまうので

事前に来ることが決まってたら

早めにコメントもらえると嬉しいですドキドキ


2、去年のミク号はポルシェ、今年はBMWだったけど、サキちゃその好きなクルマは?? 車種がわからなければミニバンとかスポーツカーとかタイプで教えて☆

A☆好きな車ドキドキ

もちろんBMWもそうだけど、昔はランクルに乗りたいと

思ってましたー音譜

あとBBとかドキドキ

ところでBBってまだあるのかな?(´・ω・`)



3、ミクサポーターズの衣装めっちゃ可愛いくて似合ってたけど、他のチームのコスチュームで着てみたいな~~~って思ったところはあった??

A☆ミク以外だったら~・・・

シュクレかな(´∀`)ドキドキ

あとARTAも好き~ドキドキ

48■長岡花火さん

(^ω^)ちょっと教えて下さい。

この先週に全国初で新潟県三条市にF1サテライト施設『モーターロックシティ』の完成式典があったんです。フランス料理食べながらF1観戦ができる施設です♪  新潟に仕事や遊びで来られますか?

A☆フランス料理を食べながらF1観戦ができるなんて

素敵ですね~(´∀`)ベル

新潟は行った事ないんです~しょぼんあせる

でも新潟はお米が美味しいですよねー(*゜▽゜ノノ゛☆

今度遊びにいきたいですアップ

49■kenさん

こんばんは~

サキちゃんカワイイけど、なんでそんなにカワイイの?
何か気をつけてることある

A☆えーーーΣ(・ω・ノ)ノ!ドキドキ

ありがとございます叫びドキドキ

気をつけてる事・・・

コンプレックスも愛してあげられるように

努力する事かな・・・

コンプレックスだらけなのでそれも含めて

いいところも悪いところも自分なんだって

思うようにしてます音譜

自分はこの世に1人!!!!!!

オンリーワン≧(´▽`)≦ドキドキ

50■イッケさん

なんにしようか・・・

質問コーナーだ!!
せっかくなんで便乗します。
サキちゃそは10年後こんな自分でいたいって目標ありますか?(詳細はサキちゃそだけが知っていれ良いのでYes、Noで十分です。)

次回へ続く~