でちゃう雑誌 発売 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

でちゃう雑誌 発売


おはよーんさま音譜


昨日、好きなアニメ聞いた後
まだ好きなのがある事に
コメントで気付いたー!!!!


何だとおもいますか?にひひ




ヒントは…

北斗七星にひひ


あのアニメは
泣けましたあせる

レイがいなくなる時なんて
もう号泣しょぼんあせる







あー久しぶりに
北斗の拳みたくなってきたー!!


って、もう答えいっちゃったし叫び


北斗の拳が大好きな
サキちゃそでした(^∇^)

女の子では
珍しいかな?音譜

レイカッコイイラブラブ!

ユリア綺麗すぎるードキドキ

一時期、ユリアという名前に
憧れたりしましたキスマーク



ガンダムはみた事ないから
見てみたいなードキドキ

あとミクちゃん(初音ミク)の
アニメができたら絶対見る!!!!

できたらいいなー♪( ´▽`)





あっそうそう!!
話しは変わり



本日、30日は
でちゃう雑誌の発売日です( ´ ▽ ` )ノ

サキちゃそグラビアページに
載ってますラブラブ

是非見てください音譜

photo:03




photo:02



朝から水着失礼あせる

でちゃうガールHPでは
サキちゃそのミニ写真集も
5名の方にプレゼント受付中です恋の矢

有難い事に、コメントで
応募したよーって方もいらっしゃってニコニコ
嬉しいです音譜

まだまだ受付中みたいなので
ご応募お待ちしてます音譜



ではでは、今日も1日
お仕事頑張ってくださいなラブラブ



私はダンス頑張ってきまーすラブラブ

ドリエンードキドキドキドキドキドキ


ドキドキピックアップコメ返ドキドキ
DEAR☆しまリスさん

あれれー?にひひ
しまリスさんのお子さまと
同じ番組が好きとはー♪( ´▽`)
うーんきっと、アニメが
凄いのもあるけど
私がピーターパン症候群なのも
あるのかもにひひ


iPhoneからの投稿