おでこ☆凸☆パート2 | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

おでこ☆凸☆パート2

ただいまにゃんこにへ心


うわ~~~んウキャー!

というか・・・

さっきの画像で

おでこが広いの

バレてもうた~~~~!!泣



え~~~いびつくり byaimo



もう開き直り!!


立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00009.jpg
↑かなちゃそとミッキー・ミニー



立花サキのサキちゃそBLOG-D1001412.jpg
↑去年、地元の仲良しあいちゃんとミッキー・ミニー





うん。やっぱり広いな~風邪ひき



う~み~は広い~な大きい~な~(..;)!!




海じゃないしj




うん。もうこ~なったら・・・
























サキ肉まんに変身びつくり byaimo





筋肉まんとかけて~

サキ肉まんととく

そのこころはびつくり byaimoびつくり byaimo


ニックニクハート②(ミックミク)





・・・チーン(..;)



なぞかけなんてできないのに

使ってみたサキちゃそでしたプ―



誰かなぞかけおしえて~~~笑!!


心ピックアップコメ返心


DEAR☆おっくんさん

初めまして☆

コメントありがとうですにへ

猟奇的な彼女と
僕の彼女を紹介します

実はもう観てます~どっきゅん

しかも3回くらい観ましたキャッ☆

そして泣きました~泣汗

すごく良い作品ですよね!!

他にもオススメあったら

教えてくださいなにへ