沢山吸収~(^O^)/ | 立花サキ オフィシャルブログ 「WINNING RUN」 Powered by Ameba

沢山吸収~(^O^)/

おばんでーすo(^-^)oドキドキ



昨日、チャットに
来てくださった方々
ありがとうございましたーハート



1回目みたいな事故もなく
落ちついて話せたし
楽しかった~ハート



素敵な時間をありがとうでしたハートニコニコハート







そして本日は、とあるスタジオで
ポージングや表情の
勉強してきましたドキドキ






立花サキのサキちゃそBLOG-DVC00824.jpg





写真は同じ事務所で
KEIHIN☆RQの
清水恵美さんにゃーリボン




恵美さんの撮影されてる姿を見るのは
実を言うと2回目ドキドキ





今日も素敵でした~ニコニコドキドキ




締めの動画は鳥肌もんラブラブ!ドキドキ



まじかっこよかったです~アップ




ドキドキサーキットの星ドキドキ
是非チェケラですアップニコニコハート





そして、スタジオのセットも
めっちゃすごくて感動~ハートラブラブ!ハート




写真をみてもらえれば
わかると思いますがニコニコパー






今日の撮影見に行けて
本当良かった~ハート





沢山学んで沢山吸収して
良い女になるぞーグー!!






ではでは今日も1日
お疲れ様でしたハートニコニコハート





また明日も
ファイトー1発グー!!