最近 体力が落ちてるなぁと感じて


今月からナイトウォーキングしてます。🚶


しっかり1時間歩くと汗がダラダラ💦


先日 8日の日曜日にも19:00~20:00に


歩いていたんだけど、


目に入った月を見てギョ!としました。🌙


三日月が赤い!😱🌙


赤いと言うか、、赤黒い。


決して綺麗な赤ではない



いつもの月↑


いや、、そういうこともあるのかもだけど

(星の事は良く分からん)


なんか、、気になる


なんか、、違和感



単なるそう言う月だったのかな、、


だれかSNSに載せてるかなぁと見たけど


そんな投稿は無くて、


でも、ずっと違和感を持ったまま。


その後も毎日 月が気になって見たけど


いつもの月で違和感も感じられなかった。

(今日もいつもの月だった)



そして、その数日後に


チャネリングの先生のレッスンがあって

(月1のトークレッスンね)


先生にその事を話したんだよね。


そしたら、先生も娘さんと見たと言う😳


時間は、とみとみが歩き終わった後位で


西の空に見えたそうです


しかもね、、その赤い三日月が


人の形をして光を放した後に


消えたんだそう。


えーー!!マジかぁーー😱


と言うことは、、月じゃ無かったんだ!!


でも、月だと思って見てたんだけどなぁ


月にしては違和感有りすぎてたよなぁ、、


これから、月を意識して歩こうと思ったけど


意識し過ぎると視えないそうだ。


そうだった、、、爆笑



月じゃ無かったんだ、、、、、


じゃ、何?👀


誰か見た人居ないかなぁー🌙