SMAP 『Mr.S』 | Girls Power ♡

Girls Power ♡

ブログの説明を入力します。



いってきました!コンサート💓💓
初めてのSMAP💓💓

ドームついたらかなりの人😷!!

始まる前歌ったりしよったら
暗くなってはじまった💓

登場の仕方がすごい!中居くん
車、草なぎくんバイク、ごろーちゃん
ベット、しんごくん箱?、きむたく
上半身裸🙈💓(笑)

まあセトリは覚えてない(笑)
日替わりはセクシーゾーン(笑)
ウォーマンはおもしろかった(笑)


それぞれのキャラもしんごまま、
CCBごろー、ひかる、進撃、
するめさんで、かなり笑った👻💓

でいちばん好きなきむたくの
One chance!のフリがあって
きゃーってなっとったらまさかの
さんまさん😳!うちらが一番
盛り上がったところ(笑)

元旦のさんタクの収録やったらしい!
福岡でとかすごすぎ🙌🙌

あっという間に4時間ぐらいのライブが
終わった!そんな深いファンやなくて
気楽に行ったらはまった💓💓
ほんとにたのしかった!また行きたい!

{213D9EB5-6064-4F2F-B7C9-8585089BA9BA:01}