はろー!!!

Twitterでもお知らせしましたが、この度くらげは

トッピング☆ガールズオーディションに参加することを表明します🙌




トピガオーディションが開催されると発表があってから1週間。

この1週間オーディションに関してのこと何にもアクションしてこなくてなんで今更決めたのかっていう理由をお話したいと思います。

これ言うとえ?って思われそうだけども、最初受けないつもりでした。

これにはしっかり理由があって、ちょっと今は言えないんだけど言える時期が来たらこの事に関しては言おうと思ってます。とにかく今は言えないけど理由がありました。

でもその後日を追っていくうちに
「本当にこの決断でよかったのかな。」
「自分的に後悔しないかな。」
と思うようになってきました。



約3年前。あの時はまだ入所して1年経つか経たないかくらいでした。候補生にも加入したばかりで、いきなりトピガになることが決定しました。

まだまだひよっこで、目の前のことにとにかくがむしゃらにしがみついていくしかなかったんです。毎日が必死でした。

それに加えて当時の私には大きな問題が2つありました。
(このこともいつか話せる時期が来たら話します。)
気持ち的にも余裕なんかなくてしんどい時期が続きました。
トピガFTTBの活動も初めてのことだらけで、自分達でなんとかしなきゃならないことも多く、歴史あるユニットを引き継いでいく事の重さを身をもって実感したし、とにかく大変すぎるくらい大変な時期でした。

こんだけ大変であれだけしんどい思いをしたけど、振り返ればやっぱりあの時死ぬ程頑張ったから今の私があると思うし、めちゃくちゃ鍛えられたなーって思います。そして何よりメンバーとの仲はすごく深まったなぁと思います。
FTTBとしての経験は自分が大きく成長できたものとなりました。
トピガFTTBになれてよかったと今でも心からそう思えます。

こうやってあの時のことを思い返すと、その中で私がやり遂げられなかったことがやっぱりあって。
あの時メンバーは先輩ばかりでついていくのが必死だった私。
何もかも未熟すぎて目の前のことしか見えなくて。
そんなひよっこな私も3年の時を経て念願のアリス十番になりました。

まだまだな所はもちろんありますが、あの頃の自分に比べたら色んな経験もしてきたしだいぶ成長したんじゃないかと思います。

そんな今の私にどれくらい頑張れるか。
どのくらい困難に立ち向かっていけるか。
あの頃の私にできなかったこと、今ならできるんじゃないか。

日が経つごとにそんなことを毎日思うようになりました。

でも今更決意するには勇気がいりました。

参加したいなら早い方がそりゃいいでしょって意見もあると思います。
やる気があるならすぐ決めれるだろうって意見もあると思います。

本当に私なりにたくさん悩みました。

たくさん悩みに悩みきって頭パンクしそうになって、もうこんなに悩むんならやってみりゃ良くね?
って考えに至りました(笑)

今までの私はなんでもやってみりゃええやん!
なんでもやってやるさー!って感じで大体なんでもやってきました(笑)

なんでも挑戦してみる気持ちって大事だと思うんです。
辛くてもそれがいつか自分にとって必要な経験だったと思える日が来るから。

今の私を超えるため。
あの時の私を超えるため。
仮面女子をたくさんの人に知ってもらうため。
自分を色んな人に知ってもらうため。

覚悟を決めてこのオーディションに挑みたいと思います。

受けるからにはメンバーに選ばれるように全力を尽くします!
絶対メンバーになってやる!

くらげ推しのみなさん。
長い沈黙すみませんでした。
全力で頑張るので全力で応援してほしいです!

悔いのない選択をしました。

前に突き進む気持ち、全力で挑むところを見守ってくれたら嬉しいです。


長々とした文を読んでくれてありがとうございました。

誰よりも盛り上げる女になるぞっ🍜