みなさんお久しぶりです!
くらげです(:]ミ

突然のブログ再開でございますwww

ずっとね書こう書こうと思ってはいたんですが
更新してなかったです(笑)

これからちょくちょく書いていけたらなと思ってますんでまた更新した時は見てやってください👀















そんなこんなで9月です!

9月は毎年自分の月だと思ってしまう強欲な女、くらげなのですが。

今年はそう思わざるを得ないくらいイベント目白押しなんですよね👍

*9/15(日)
1部 スチームガールズ卒業
Zepp東京にて外部ライブ(仮面女子)
2部 アリス十番加入

*9/16(月祝)
マイバースデー
2部 くらげプロデュース公演

*9/21(土)
赤坂BLITZにて外部ライブ(仮面女子)
2部 くらげ生誕祭2019

*9/22(日)
新木場coastにて外部ライブ(仮面女子)
2部 アリス十番生誕祭


いや、この4日やばくね?

この4日以外にも明日はアキコレ、17日はスペシャルなライブ(ノンストップライブ)、20日はアリス十番撮影会などなど…

イベント祭りなんですっ!!!


ぜひたくさんの方に、くらげを応援してくれるみんなに!!!

会いに来てほしいなぁーって🥺

思っとるわけですよ🥺

まーたくらげのわがままなんですが、9月は月間ランキング上位になりたい…

なりたいんです…。゚(゚^ω^゚)゚。


だから会いにきてくれると大変喜びます(笑)


プロデュース公演と生誕祭は私が練りに練ったものを考えてるんでここだけでもおさえてほしいところではある。

来なきゃ損するよ?ほんとに!!!

見に来てほしいんだ!わい頑張るからさ( ¨̮ )


ぜひよろしくお願いします<(_ _*)>


次のブログにてプロデュース公演の見どころ
その次のブログにて生誕祭の見どころ

を紹介しますねぃ☝︎( ˇωˇ )☝︎




加入のために髪の毛縮毛矯正かけて気合いいれたくらげでした。

ばいちゃ(*´ ³ `)ノ