あーマイクテストマイク…
聞こえてる?聞こえてるよね?
くらげ育成日記。何日かぶり日目。
今日は3月…3月何日だっけ?笑
えっと3月26日火曜日。
今日はオフでした。
まず朝目を覚まして、カーテンをシャッと開けて。
眩しい光に包まれながら私は今日は何をしようかなって考えました。
そうだ京都に行こう。
はい今日は京都に行ってきました。嘘です。
こんな感じで声のブログをなんか気まぐれであげていこうかなみたいな的な感じです。はいw


見切り発車もいいところでw
今日は普通に起きてタピオカ飲みに行こっかなみたいな思ってたんですけど、結局めんどくさくなっちゃってw
普通にカラオケに行って歌いたい歌を適当に歌ってきて普通に帰ってきました。家に帰ってきてもやんなきゃいけないことがあったからもうささっとやりまして…こんな時間ですよ。
まあそんな普通な何もない1日を過ごして今日は体を休めてきたので明日も元気でね頑張ろうかなあなんて思ってます(笑)
現場からは以上です。
…すごいあと1分も話せるw
そうだな…そうですね。


話すことなくなってきたわw
明日もきっと多分


朝目を覚まして


良い1日を過ごすと思うのでまあいい感じに見守っててください(謎)
あそうだ!最後に私週末島根に行くんです。そう島根に。
なんでって言う…なんでかって言うとまぁライブしに行くんですけど。
島根についてきてくれたら嬉しいな←
行けない方は小島夕佳ちゃんの生誕祭に行って欲しいな。
そして次の日は桜雪ちゃん卒業式。


3月あと残りわずかだけど…よろぴくみん!!!

(あやべ…めっちゃ滑っためっちゃ滑ったやべやべ…)


おわりっ!!!!wwwww