くらげ育成日記、965日目。

3月は楽しい予定がたくさん!

{5F7693CC-9108-4D14-A37B-8F46376542AF}

わくわく






仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね29こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














さて、Twitterでもお知らせした通り。

3/18(月)はいつもの劇場公演ではなく!

東放学園映画専門学校の地下にある
『スタジオDee』にてライブがあります❣️

時間は17:30開場 18:00開演

前売り2000円 当日2500円

チケットはこちらから💁



スリジエちゃんと合同ライブでラストにお互いの曲を1曲カバーし合います💓
なんの曲やるかはお楽しみにしててね♪*゚



このライブ私にとってはほぼ母校凱旋ライブになるんだ!!!


実はわい、ここの東放学園系列の出身なの!(突然のカミングアウト)

アリスに入る前に2年間東京アナウンス学院に在籍してました(笑)

わいの学科には毎月公演があって、更に進級と卒業前にも公演があるのね!!!

その進級公演と卒業公演をやった場所が今回ライブする映画専門学校のスタジオDeeなんだ❣️

まさか3年経って仮面女子になって戻ってくるとは思わなかった(笑)



{0C539E08-D308-4765-8CD5-B6BF3FBE93F5}

{7F7F4FAC-41D1-47F5-AB75-794BC50212BF}

{4155CFDA-65FF-4495-80AD-3D850611789F}

{45C397E4-602C-46BF-99C3-6C5500494429}

上2枚が1年の時で下2枚が2年の時!
(一応私以外の人はモザイクかけました笑)


1年の時はたしか自分達でゲームコーナーとか動画制作やったのよ!
ゲームコーナーの企画担当で大変すぎて辛かった記憶があるww

2年の時はお笑いコースの人達と合同コントやりました!

合同コントの中に自分のコースの人だけの寸劇もやりまして(笑)
劇中に歌ぶっこんだり、コントの中で踊ったりもして(笑)


いやぁ懐かしさの極みだね!!!笑


そんな思い出深いこの場所で仮面女子としてライブできるのがすごく嬉しいなっ♪*゚

だからくらげ推しの人には絶対にきてほしい!!!

場所がね、都営大江戸線西新宿五丁目駅のA1出口出てほんとすぐのとこに映画専門学校あるから来やすいと思うのね!!!

ぜひわいの(ほぼ)母校凱旋に付き合ってくださいwww


3/18待ってます!!!

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ