くらげ育成日記、958日目。

撮影会でした~

{11CB60CD-736F-4A19-9D74-9FEA639CBCD0}

スチームパンクな雰囲気だった!!!








仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね25こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はスチガ撮影会でした!!!

撮りにきてくれたみなさんありがとうございました💕

撮ってくれた良さげな写真はぜひアップしてくれると嬉しいです(*^^*)


スタジオが初めてのとこで、めっちゃスチームパンクな感じだったり厨二病みたいな感じだったり楽器があったりしてめちゃめちゃテンションあがったんだ(笑)


わくわくした撮影会でした(*^^*)


ピアノがあってね、久しぶりにピアノ弾いてまたこれてんあげでした←

なんかめっちゃ弾けるわけじゃないけど、単音で音探しながらだったら弾けるんだよね(笑)

グランドピアノなんて触る機会めったにないから嬉しかったなぁ!!!

黒いグランドピアノも好きだけど個人的には白いグランドピアノが好き💓




さて、明日は仮面女子カフェでライブだよ~⚡️⚡️

スチガトリだよ!!!楽しもうね!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ