くらげ育成日記、954日目。

濃厚な1日だった!!!

{E71F369F-DDC9-44E6-AC35-E37E0778E9BE}

めでたい日!!!









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね20こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はまず朝1部ライブ出演してからの新木場STUDIO COASTでライブでした❣️

新木場コーストでライブしてみたかったからめちゃ楽しかったぁ♪*゚

外部でめちゃレアな仮面曲をたーくさんやりました☝︎( ˇωˇ )☝︎

もっともっと磨いていかないとなぁって思いました!


そしてそのあとすぐ移動して2部しほりちゃんの生誕祭でした❄💕

候補生の時に懐かしのメンバーで煌やったよ✨

なんかエモすぎて😂✨

そのあとサプライズでトピガFTTBをやったの~🍜

エモエモのエモだよねっ!!!

なんか泣きそうになるくらい楽しかったぁ!!!


そしてスチガ。

SEがもうかっこよすぎて!!!


セトリもぶち上げセトリで死ぬ程楽しかったぁ٩(╹ϖ╹ )۶


己のバッテリーがもう尽きそうになるくらいに全力でライブできたなーって思った!

明日2部はななかちゃん生誕祭❣️

まだまだ週末ぶち上げていくぞー!!!

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ