くらげ育成日記、946日目。

本日はレッスンでしたっ!

{CA912E3F-0AE0-42D2-8270-808AECFEE23E}

いぇい!











仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね26こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













本日はオフ!!!

レッスンの日でした☝︎( ˇωˇ )☝︎

今日のレッスンも為になることばかりだったよーう♪*゚

歌詞の意味をちゃんと知ってみんなに伝える!

今日学んだことの1つだけど、ちゃんとみんなに曲の世界観を伝えられる人になりたいなって思ってて、今日それに繋がるようなことを学べたんだよね( ´﹀` )


仮面女子の素敵な曲達をしっかりお客さんに伝えられるようになりたいな。


歌でもそう。

感情をのせて歌えるようになりたいなぁ。


表現力の向上はわいの一生の課題かもしれない🤔

そんなことに気付かされた本日のレッスンでした~!


今日カラオケ行ったら無料でポテトが貰えてラッキーな気分になったくらげでした(:]ミ


さて、明日は木曜の公演に出演❣️

衣装は大好きな大好きなセーラーです☝︎( ˇωˇ )☝︎

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ