くらげ育成日記、913日目。

2日間お休みします!

{31E6DCD4-3E5F-4E67-A85A-94C333EE1189}

(´;ω;`)









仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね19こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













新年早々ご心配おかけしてすみません💦

みんなからリプが思ったよりきて申し訳ないなぁって気持ちだよー(´・ω・`)


ライブ初めの3日はどうしても出たくって気合で1日頑張ってたんだけど、そのつけが今日一気に来てw

胃が痛すぎてベッドからリアルに動けなかったの()

こんなことある?ってくらいには動けなかったwwww

人生で初めてくらいの勢いでほぼ寝ていた(白目)


だってひどい時1分も座れなかったってやばくない!?笑


なんとか気合で病院行って、検査の結果インフルエンザでは無かったけど急性胃炎と診断されて…


なーんで胃炎なっちゃったんだろ(´・ω・`)


生物(なまもの)食べてないのになぁ(´・ω・`)



そんなこんなで大事をとって、明日明後日の土日はお休みします。。。


ライブに穴開けちゃうのはつらたんだなぁ。


ほんとにね!胃以外は元気だからさぁ!

胃以外は!!!

もどかしいのよ~😢

胃が痛すぎるだけ。

…。


はやく元気になれるように安静にしてますね👍



月曜にしっかり戻ってきます👍



みんなもインフルエンザだけじゃなく、胃炎にも気をつけてね💦


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ