くらげ育成日記、160日目。

今日アレアガールズに加入しました!!!!


{980FCB31-D708-414D-98B2-7CC117DD92E2}

赤の人ーです(:]ミ









仮面女子候補生 OZ
ブリキ担当☆
担当カラーは水色!

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ





前回いいね21こ
コメントくださった4名の方

ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はアレアガールズに加入した日でした♪*゚




気になる衣装は
念願の赤の人でした♥


私、入所前からアレアレアの動画よく見てて
アレアガールズになったら絶対赤着たいなーって思ってたからすごく嬉しかった!!!


あとはラーメンの髪飾りね!



今日はラーメンの儀をしたんだよ🍜ラミョン


{061682AD-AA56-463D-9E79-A3E3D0F47EFC}

シュール全開だったね(笑)





アレアステーションでは3本勝負🔥🔥🔥


トイレットペーパー早巻き対決
イントロドンDX
風船バドミントン

をやったんだ!!!



 
それぞれ言いたい事はあるが1番言いたいのは風船バドミントン。






私ね、小学生の時とか家の前でよくおかんとバドミントンしてたの!!!


だからバドミントンならいける!
運動音痴だけどこれなら!!


って思ってたのよ。



でも風船だったから全く扱いきれずに終わったよね(´°ω°)チーン





最後には負けて罰ゲームで変なドリンクを飲むハメになってしまった😱




加入から洗礼をうけましたよ(泣)












でもね、ライブはすごい楽しかった!!!!


水色サイリウム振ってくれた方ありがとうね!


アレアレア初披露楽しめたぜ✨✨



これからもOZ、候補生としはもちろん、アレアガールズとしてもよろしくだぜ(:]ミ












明日は加入して初のジャンボリーです!

仮面女子カフェで待っとるよーん!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ