あなたの魅力に高単価の

魔法をかける✨

 

月7桁超せる

ビジネスコンサルタント

 

魔女っこ さきです♪

 

初めましての方はこちら♡

 

 

 

 

 

 

***

 

 

ついについに…!

 

 

この日をずっと楽しみにしていた

幸せなお金持ち 

モゲさんとのセッションデー✨

 

 

 

最初から最後まで

笑いっぱなしでした😊

 

 

 

どこを見ているのかしら…笑

 

 

 

 

最初にモゲさんを

知ったときは

 

 

一度は月100万円稼げた!

 

 

 

「でもこれずっと続けるのは

 しんどくない?」

 

 

 

「どうやって稼ぎつづければ

 いいんだろう・・・」

 

 

 

と模索していたときでした🕰

 

 

 

 

 

 

最初にモゲさんを見たときの

衝撃といったら😂😂

 

 

 

「こんなに楽しく笑って

 ザクザク稼ぐってどゆこと😳???」

 

 

 

 

 

 

でも

私もそうなりたい!

 

楽しく幸せに稼ぎたい♡

と決心し・・・

 

 

 

ついに 2021年2月、

モゲさんに会いに行くことに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは

4月にお会いしたモゲさん♡

 

 

 

 

 

初めてモゲさんにお会いしてからは

 

 

気づいたら毎月7桁💐スルッと

稼いでいたし

 

 

 

いつの間にか

月500万円も稼いでいた!

 

 

 

2月に夢見ていたことが

もう3ヶ月後には

叶っていた!!

 

 

 

これには自分でもびっくり😳💕

 

 

 

 

 

 

「思い通り」どころか

 

いつも「想像以上」の世界を

見せてくれるモゲさんに

 

感謝です✨

 

 

 

 

 

 

 

先日のセッションでの

学びは数え切れないほど❤︎

 

 

 

🌹自分を生かす魅せ方

○○×○○×○○

 

 

🌹集客の3つの方法

 

 

🌹モゲさんがセッションで 

お客様に喜ばれるために 心がけていること 

→その人の○○を活かしていく 

 

 

🌹人脈・横のつながりはなくてもいい♪

 

 

🌹ハードルが高いときは 

越えようとするんじゃなくて○○する! 

 

 

🌹決められるのは才能!

 

 

🌹自分のコレを活かしたら

 もっと人に喜ばれる♡

 

 

🌹女性は○○を見たら

 うまくいってるかすぐわかる👀

 

 

🌹月商1000万円にいくには…

 

 

 

などなど

盛りだくさん♪

 

 

 

モゲさんいつも

本当にありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私が

 

 

こんなにも短期間でスルッと

ステージアップして行ったのか?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

幸せなお金持ちに教わったから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの

「社会人・常識としてのあたりまえ」

 

 

 

 

 

「幸せなお金持ちのあたりまえ」

 

 

に変えただけ💕

 

 

 

実はとってもシンプル!

 

 

 

 

 

 
 
 

これからどんな

新しい世界

 

 

自分に見せてあげられるか

楽しみ楽しみ♡

 

 

 

 

モゲさんからの教えを

TY(とりあえずあってみる)

していると

 

 

 

自分も

家族も

周りの人たちも

 

 

 

ますます幸せになっちゃう♡

 

 

 

 

 

幸せのお金持ちへの扉、

ちょっぴりこわいけど

わくわく・・・

 

のぞいてみたい👀

という方は

 

モゲさんの学びシェアライブ

するので

こちらのグループに参加してね♪

 

無料だし♡

 

Facebookグループあなたの魅力に高単価の魔法を♪【ビジネスのパーフェクトガイド】のメンバー187人。魔女っこ咲紀が、かろやかに月商200万円を稼ぐ秘密をお伝えします♪集客・魅せ方・マインド・高単価ビジネスの秘訣などこのグループでお悩みが一気に解決✨ビジネスの全体像が見えるパーフェクトガイドを目指してます♡リンクwww.facebook.com

 

 

 

月1モゲさんのライブが聞けちゃう!

 

幸せなお金持ちの考えを

インストールできる超お得な

オンラインサロンはこちら♡

 


オンラインサロン「幸せなお金持ち養成所(SOY)」幸せなお金持ち養成所とは こんにちは、幸せなお金持ち養成所校長のモゲです。突然ですがあなたの身近に「幸せなお金持ち」はいますか?「幸せなお金持ち」とは、毎日笑顔に囲まれながら、笑顔でお金を稼ぎ、笑顔で使うことができる人のこと。「幸せなお金持ち」とそうじゃない人はお金の「常識」「考え方」「付き合い方」が全然違います。ここはそんな「幸せなお…リンクxn--sck1e.com

 

 

 

※魔女っこさき提供メニューはこちら♡

 

ビジネスが幸せにうまくいく

魔法をお届け🎁

魔女っこ さきちゃんの

LINEはこちら♡