退任発表から、じわりじわりと上がって来た中日ビックリマーク








とうとう、ヤクルトと
1ゲーム差ビックリマーク
はぁ…!敵ながらお見事ですわ<(@∑@ll)>










まあ、一昨日は
阪神ファンに絡まれて(/_\;)
詳しくはなうをグッド!
けど、昨日忙しい中メールで、勝ったじゃん!9点も
すごいじゃん!








しかし、
又そういう期待すること言って、と凹みは相変わらずで…。
しかし、ふと縁起のないことを思った。
もし?うちだったら!?
。゜(p>д<q)゜。








って言うか、昨日ゆっくりは観れなかったけど、
なんやビックリマーク西村ビックリマーク
それに又始まった!
貧打ビックリマーク貧打ビックリマーク
高橋由伸三振…。







長野だけ\(^O^)/
ビックリマークざけんなビックリマーク
今どんな時期かわかってンの!?
ええ加減にしいやビックリマーク







もう一戦も負けられないビックリマーク普通さビックリマーク
中日の擁護ではないけど、上向きになったら、維持して普通上がるでしょ!
それが出来ない馬鹿巨人は精神力ビックリマーク団結力に欠けてるんだョビックリマーク







とにかくビックリマークもう負けられないビックリマーク
こっちも、そろそろ腹くぐる覚悟だわ(★・`ω・)v--☆







さっき、GPoの年間費ファミマに払いに行ったら、
バーコードが通らない!
やだっ!縁起悪い((゜Д゜ll))
郵便局だったら、大丈夫と言われ、払いに行ったら、







払込用紙出したら、
すみません。先にお金を
お願いします。って(QεQ*?)
こんなこと言われたの初めてだわ!
払込用紙出したら、
4800円です。って言わない?









フフン!
この私が引き下がるわけない!
局長呼びな!
ぼろくそ言ってやったわ!(;`皿´)凸








そんなこんなで、
9連戦黒星スタートil|li(´ω`)il|li
それに、今日の先発予想は福田…。








なんだか、GPoのバーコードが通らないとか、
なんか福田じゃ頼りないしダウンダウン
って言うか、今は誰でも
安心しないビックリマーク
もちろん、内海でもビックリマーク








とにかく、なんだか気合いが入って来たんだけど、
まだちょっとバタバタしてて、今お昼食べて、又出かけないとDASH!DASH!
昨日からバタバタしてまして、(なう参照グッド!
訪問も全て遅れて、ごめんなさい┏○゛








けど、どうしても言いたくて( ̄▽ ̄〃)
とにかくビックリマーク中日はまだ上がる!負けるわけにはいかないビックリマーク